忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . April
こんにちは!!
お久しぶりです!!!

HPリニューアルしたぞー!!!
あー-、疲れたー-!!!!
急にやったんで突貫工ですけど、テンプレ様駆使してなんとか形になりました。
キャラクターページまだできてないので、もう少々お待ちください~~
救急車にお世話になったりいろいろあったんですが、やっと落ち着きまして、NFTも始めたので、よろしければ見てってくださいね~~!

https://adam.jp/stores/rise0s

PR
01 . November
ちょっとまた空いてしまいました。
お久しぶりです。
えっと、お仕事ゆーっくり再開します。
どうしても子供の時間に合わせなければいけないので、
案件によって納期が間に合わなさそうであればお断りします。

最近は12時~夜中2時くらいまでが活動時間になってます。
メールだと深夜にお返事する可能性があります。
電話は常識の範囲内の時間で致します。
あと出来れば直接のやり取りの方がいいかもしれないです。
どうも他所の所の通知が来なかったりして確認が遅れることがあるようなので…。
あ、直接って対面じゃなくてですね!
仲介的な、外部を通じてのコンタクトが不具合ってことです!
直接私にご連絡頂けるのが1番安心かと、という事です!!


とりあえずご報告まで。
よろしくお願い致します。
リハビリしながらお仕事お待ちしております!
15 . May

そういえば
LINEスタンプ出しました(忘れてた)


カエルガンマンです。
よろしくお願いしまーす。
22 . February
先日頂いたイラストのお仕事納品完了しました!
許可頂いたらHPにもあっぷします~。

さぁて、後はHP関係ですねぇ。
31 . August
グッズサイトに登録しましたー。
現在カエルガンマンとくらげちゃん登録です。
よろしければどぞー!

https://suzuri.jp/rise0s
01 . August
夏季休暇の為
8月1日~8月6日まで作業一時中止になります。

メールは毎日確認しますので、お急ぎの方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。

13 . April
おはよーござます。
先月はイラストのお仕事頂いたのですが、
今月からしばらく休止致してます。
というのも…この時期ウェブの方を頼まれているからです。
そちらが終わりましたらまた受付再開致します。

とはいえ納期によってはご依頼を受ける場合もありますのでご相談ください。


今日は午後から葬祭の店番です〜
チラシもお願いしたいとの事でパソコン持参…
頑張ります〜
| HOME |
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]