忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . January
明けまして!
  おめでとう!!
   ございました!!!!


特に書くこともないので自己紹介改めてしてくぜ!!









https://100mon.jp/q/4041
ちょっと変わった自己紹介がしたい人に100の質問


1. 名前は?
>皐志(こうし)です。

2. 出身地、在住地
>神奈川→千葉

3. 何歳?
>うえええ^p^

4. 性別
>Xジェンダーっぽいです。

5. 家族構成
>両親と兄2人、配偶者と子

6. 一緒に暮らしている生き物
>配偶者と子ですかね。

7. 髪型
>ショート。

8. 爪の様子
>がったがたしてる。縦型。

9. 座右の銘
>なんだろ。
 「愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに」とか?


10. 学歴
>専門卒。

11. いままでの部活
>バド→美術→帰宅

12. 宿題はちゃんとやるタイプ?
>それなりに?

13. どんなことに気をつけて生きてる?
>空気読めるように頑張ってる。

14. SNSやってる?
>ツイとLINEぐらい。

15. 朝弱い?
>ごりくそ弱い。

16. 学校は好き?
>そうねぇ、まぁ…、嫌いじゃなかったかな。

17. 勉強は好き
>きらいです♡

18. 運動は好き? 得意?
>嫌いじゃないけど不得意。

19. 絵を描くのは好き?
>好きー!!!!

20. 弾ける楽器
>ギターちょこっと…?もう覚えてないし弾けないかも。

21. 作れる料理
>まぁ、程よく…?

22. 行きつけの場所
>…カラオケ?

23. 将来の夢
>もうねぇな!!二次元と結婚します。

24. 思い出の作品
>自分のつくったキャラ達。その他影響受けたものすべて。

25. 思い出の曲
>いっぱいあるなぁ。

26. 夏休みの思い出
>…特段思い出せない…。あ、インターンでゲーム会社行ってたよ!

27. 苦い思い出
>えええ、それこそいろいろあるでしょ。

28. 目標
>幸せに!!

29. 部屋はきれい?
>いや、あんまりかな…?

30. 暇つぶしによくやること
>ここ数年暇だと感じたことが1ミリもないですね。

31. 何か悩み事はある?
>時間や才能がないこと?

32. やってみたいこと
>製本?

33. 絶対できないけどやってみたいこと
>起業。

34. 行ってみたい場所
>北海道。

35. なってみたいキャラクター
>ええええええ。めっちゃ悩むね!??
そうだなぁ、1回くらいハーレム味わってみたい。

36. 住みたい家
>掃除しなくてもよくて、音も気にならない家

37. 暮らしてみたい世界
>魔法や特殊能力のある異世界

38. どんなふうに死にたい?
>ひっそり誰にも気づかれず。

39. 生まれ変わったら何になりたい?
>才能に恵まれたイケメンアイドル

40. 悩みがある時どうする?
>忘れる。

41. テンション上がるのはどんな時?
>オタク活動

42. 自分の強みは何?
>人をめったに嫌いにならない

43. 自分の弱みは何?
>頭が弱い

44. どんな時に笑う?
>…?人といると時とか、お笑いとか?

45. どんな時に泣く?
>心が痛いとき。

46. 自分自身のことをひとつ変えられるとしたら?
>なんか才能ほしいなぁ。

47. 貴方様にとって、ヒーローとは?
>助けてほしいときにそばにいて解決してくれる存在。

48. 友達付き合いはどんな感じか
>え、わかんない。普通のつもり。あ、受け身です。

49. どんな恋愛がしたい?
>いやもうしたくねぇわ。

50. タイプは?
>面白い人でオタクが必須条件。

51. 人を好きになるとどーなる?
>なんでも許せる。好かれ方がわからないので貢ぐ。

52. キュンとする仕草、フェチ
>声とか?

53. 苦手な人の性格は?
>相手の好意を履き違えてる人。

54. 結婚願望ある?
>なかった。いま既婚っすわ。

55. 子どもはほしいと思う?
>1人でいいね。

56. 家族との関係は?
>ううーん。ギリ可。

57. 貴方様にとって、優しさとは?
>褒めたり叱ったり、相手の成長を促せること。

58. 食べ物(以下、好きな〇〇が続きます)
>オムライス、ホットドッグ

59. 飲み物
>ミルクティー(アールグレイ)

60. アイス
>チョコバニラミックスかクッキークリーム

61. いろ
>白、黒、黄緑

62. 動物
>カエル、トカゲ、猫

63. 数字
>2

64. 顔文字
>(´・ω・`)

65. 作家
>漫画家だと書ききれないな。

66. 芸能人
>書ききれない。

67. アーティスト
>1番はB'z

68. 創作物のジャンル
>え、に、日常??

69. マンガ
>書ききれない!

70. アニメ
>書ききれない!

71. 小説
>これも。

72. 映画
>アクション、洋ホラー

73. 場所
>自室

74. 花・植物
>金木犀

75. テレビ番組
>お笑いかアニメ

76. ラジオ
>最近聞いてない。

77. ゲーム
>MGSとかと音ゲー、乙ゲー、男性向けR

78. アプリ
>最近やってない

79. サイト
>特には

80. 季節
>冬

81. 時間
>0時~2時

82. キャラクター
>た、たくさんいるよ!!!!!

83. キャラ属性
>ヘタレ

84. 貴方様にとって、愛とは?(以上、好きな〇〇でした)
>無償に与え合うもの。

85. 一つ願いが叶えられるなら?
>有名絵師になりたい

86. 無人島に持っていくなら、何?
>ナイフ…かな。

87. おばけは信じる?
>いるって絶対!

88. 占いは信じる?
>まぁ統計学程度なら。

89. 神様を信じる?
>いない!!

90. 実現してほしいサイエンスフィクション
>あんまし興味ないですね。

91. 自転車漕ぎながら何してる?
>片耳イヤホンしてる

92. タイムスリップして何かをやり直せるなら?
>中学くらいからバイト調べすりゃよかったかなー。

93. 今までに見た、印象的な夢は?
>海のジェットコースター

94. 未来への自分の手紙、どんなこと書いた?
>小学校の時タイムカプセルやったんだけど、今はまってる好きな方言とか意味わかんないこと書いてあったよ。

95. 大雨の日、何してる?
>普段通り

96. 理想の先生ってどんなの?
>面白い先生

97. いつから○○を始めた?(ここから先は趣味や仕事など、ご自由にどうぞ)
>絵はもう幼稚園とか、小さいころから描いてますね。

98. ○○をするとき気にすることは?
>絵、バランス

99. (○○について)いままでどんなことをやってきた?
>たいそうなことは何も…。

100. 貴方様にとって、○○とは?
>絵は生き甲斐です。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]