忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . January
こんにちはー皐志です。

まだ1月ってとんでもねぇなって思うくらいに色々ありました。
取りあえず子供は元気ですが両親は…。

旦那は血液検査とMRIして、
結果が何もでなかったらしく慢性的な腰痛。
私も慢性的な肩こりで慣れてるはずなのについに頭痛も始まり。
人生2回目の腰痛を味わってます。
肩こりはもう首動かすだけで痛いです。
意味不明。
かといって子供は容赦なく泣きます。
うん、そーだよね。そういうもんよね。

この話したかわかんないんですけど、
私眼鏡2本持ってて、
1本はネジ取れてどっか無くして片方レンズはずれて、
もう1本はツルの端っこがとれちゃって、一部欠けてしまったので接続できず、
マスキングテープでぐるぐる巻きの応急処置。
使い捨てのコンタクトも2週間の期限守らず2カ月突破。。。
もうね、自分にお金使いたくなさ過ぎて!!!
いや、働けないのでね、金がね???
なんで、5月目途に保育園預けて働こうと思います。
色々厳しくて上手くいくかわからないんですけど。
駄目なら夜間バイトですかねぇ。

正直こんなにも自分の時間無くなると思ってなくて、
世のお母さんは本当にすごいな…。
家族に時間合わせないといけないから予定立てづらいし、
自分のしたい流れと家族の望む流れが違うから余計疲れる。
とりあえず仕事してるんですが進まないし、集中できないしで苦痛…。
ううん、効率よくやりたいのに…。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]