忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . September
相変わらず料理があまり上達しません。
というか停滞してきた。
料理以外もそうだけど、一定のレベル以上ってどうやっていくんだろう。
途中ですすまなくなるよね。
絵だってそう。
ここんとこ上達してる気がしない。
もっと先が見たいのに。

考えなきゃいけないこと色々あるんだなぁって
世間を、常識を全然知らなかったから、困惑する。
例えば口座
振込と引き落としで分けるべきか、
クレジットでもろもろの引き落としをすればまとまった日に出来るとか。
そういうの全然知らなかった。
もっと知らなくちゃいけない
考えなきゃいけない

一発あててぇ!
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]