忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . December


生  存  確  認  !


警察やら何やらいろいろありましたが僕は元気です。
主にTwitterで息してます。
有料になったらやめるけどな!!!

まーじで云年前に携帯爆死してアドレスぶっ飛んでから
知り合いに連絡が取れない。
なので諸々報告何にも致しておりません!御免!!
引っ越しもそこそこしたので、僕に連絡つく手段がもうこのHPとTwitterしかないと思うのよ。

まぁでも別に、いいか…(投げやり)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]