忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . July
一般の方の感覚がわからないですけど、
ここにきて特段お腹が重くなった気がして、
毎日暑いしすごくきつい。

クーラーガンガンつけたいんですけど
頭痛くなったりするし電気代も馬鹿にならないので
扇風機と併用して温度高めでつけてます。
最初の頃はクーラー使わず耐えてたんですけど
具合悪くなりそうだったのでクーラ―頼りました。
悔しい。

今になって味覚が変になったり、
あんなに食べるの好きだったのに何も美味しくなくて
食事が苦痛になったりもしてます。
不思議。
今日は今日で味付けが酷い事になってたらしく旦那に驚かれた。
まともな食事つくれてなくて申し訳ない…。
夜もなかなか寝付けなかったり、
1,2時間で起きて、さらに寝れず朝まで起きてたり、、、
夏ってつらいですね…。

出産準備もほぼほぼ終わり。
さぁー、どのタイミングになるのかなぁ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]