忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . May

眠い。
瞼が下がる事に気付いては持ち上げる。
とても眠い。
本当はこの眠気に身を預けたい。
けれど、
このまま意識が遠のいてしまうのが怖くて。
二度と起きれない気がして。

ゆらゆら。
ゆらゆら。

気持ちよく体が揺れる。
さらなる眠気が襲うけれど寝たくない。
殴って、
蹴って、
必死に抗う。

本当はこのまま落ちれば心地いい事も知っている。
しかし、目が覚めた時、
そこに誰もいないのは怖くて、不安で。
起きたいのに起きたくない。
だから寝たいけれど眠れないのだ。






赤ちゃんとはそんな気持ちなのでしょうか。
眠気への抗いが酷くてほぼ1日抱っこの日もあり。

ぶっちゃけしんどい。


いや、もう疲れた。
ご褒美に金とか渡されてもなんも嬉しくない。
時間が足りない。
休みたい、仕事したい、趣味したい。
家事するのすらまともな時間とれないのに。


あ、保育園落ちました。
これはもう預けれたら即効滅茶苦茶働かないときついっすわ。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]