忍者ブログ
皐志の気まぐれに書いたり書かなかったりするブログ。 日常含めお仕事の近況やオリジナルやら二次創作やらの落書き。 適当につらつらと。
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . August
お久しぶりでーーーーす!!

1年経ったー!
やっと?早くも??
分からないけれど1年!!
子供は凄く健康で癇癪持ちでパワーファイターの身長ばっか伸びて体重増えない子に育ってます!!

まじで片手で勝てないくらいパワー強いんたけど…
なんなの…赤ちゃんってか弱いんじゃないの…?
持ってるものとろうものなら凄い力で抵抗し取られる前からダダ泣き…
めっちゃ疲れるーーーーー!!!

そして7月、
皐志、ついにダウン。
風邪ひいてインフルなって風邪ひいて
ほぼ1ヶ月しんでました。
悲惨。
そして今もまた普通の風邪で発熱して39℃近くまで出しました。
しんどい。

7月から保育園+パートを始めてまして…。
保育園も全然入れないので無認可に入れて、
パート代と保育園がほぼ同じというツラさ。
生きにくい世界だわ……。
実は妊娠してから毎月家計が真っ赤で大変になってまして、それで仕事したかったんですが…うまくいかないなぁ

とりあえず精神も肉体もボロボロになりながら生きてます!!
もう時間も余裕なくてテレビもほとんど見れてないです。

はー、楽したいいぃ

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
皐志(koushi)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ある時はイラストレーター
ある時はデザイナー
ある時はWEBデザイナー
ある時は葬祭スタッフ
ある時は調理補助
ある時は事務スタッフ
ある時はカメラマン
ある時はコスプレイヤー
そんな人間。
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]